2023年10月9日月曜日

DICKSON もう一つのキルティングジャケット

 中綿が分厚くなって更に暖かい




こんにちは!



ディクソンのキルティングジャケットは



実はもう一型入荷しております。







前回ご紹介させていただきました6ozとは違い



こちらは10ozになりまして、厚みが増して更に暖かくなっております。



鮮やかなブルーが目を惹く一枚で



展示会にてほれ込んだカラーです。





細かいリップストップになっているのと





キルティングの分け方が縦長型になっているのも特徴的です。



ダイヤモンドのキルティングと比べると





全然違う見え方です。



キルティングのパターンとカラーリングによって



ワークウェアらしさというものが無くなっておりますね。








その他の仕様などはお馴染みのカタチです。



こんな生地やカラーで展開できるのも



数量が限られておりますので



ビビっと来た方はお早めにご検討くださいませ!





僕でMサイズがジャストサイズです。



身幅や腕回りは少し大きめですが



色々と着込んでからのサイズ感を想定すると



今ぐらいがちょうど良いかと思います。



キルティングのアウターも徐々に動き出しておりますので



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿