2023年10月4日水曜日

Smathers&Branson NeedlePoint College Cap

 アイビースタイルにピッタリです




こんばんは!



今日は新しく取り扱うブランドをご紹介させていただきます。







Smathers&Bransonよりカレッジキャップが届きました。



手刺繍にてデザインされたポイントを



キャップやベルト、サンダル、小物に至るまで



様々取り扱っているブランドです。



3センチ幅を縫うのに、熟練の職人さんでも



45分はかかってしまうという手間暇かけて作られた刺繍は



非常に雰囲気抜群です。





Yale大学のYをモチーフにしたネイビーキャップのみ入荷です。



とりあえずネイビーのこのキャップを抑えておけば間違いなし!



あとは、やすだくん、よしだくん、ゆうすけくん、ゆうだいくん、ゆうじくん



当てはまるイニシャルの方は無条件でどうぞ!



僕もゆうじなので当てはまります!(笑)





サイズは調節可能なので



女性の方にもオススメです。



ローキャップなので、女性の方も似合う方が多いハズです。







ちょうどブレザーにピッタリですね。



ジャケットはご好評頂き、Mサイズが完売となってしまいました。



サイズの割り振り間違えたかなぁ~(笑)



XLが要らなかったかもです、、、



大きめサイズはまだ余裕がありますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿