2023年6月24日土曜日

HAPPY CAMPER プリントTシャツが出来ました◎

 2柄ご用意ございます




こんにちは!



以前、告知させていただきました



ハッピーキャンパーのプリントTシャツが入荷いたしました!



思ったような雰囲気で上がって参りまして



大変良い感じです~












まずは、以前にも作っていたDUDEのプリントTシャツ



好評いただいていたプリントデザインで



その時に作っていなかったボディのカラーで復刻しました。



全く新しい色目でしたので、不安もありましたが



どちらも良い色合いになったと思います。












そして、新柄の『Windansea Beach』



お店にあったヴィンテージのTシャツ図鑑の中から



雰囲気良さそうなプリントを抜粋してアレンジを加えて作りました。



サンディエゴにあるサーフスポットで



画像で検索してみると、めちゃくちゃキレイなビーチでした。






ブルーにはラバープリントでナチュラルカラーを



イエローには染み込みプリントでダークワインカラーで



プリントしていただきました。



これが上手くハマりました。



イエローとか思った通りで大満足です。(笑)







どちらも共通して、丸胴のボディになります。



オンスは6オンスとやや厚めで



オープンエンド糸を採用したボディなので



カラっとした肌触りが着心地も良くオススメです。








僕でLサイズを着用しております。



少し小さめなサイズ感なので、



今年はM、L、XL、XXLサイズの4サイズ展開にしました。



自分のサイズ感の好みの移り変わりは凄いもので



Mサイズばっかり着ていたのに、今は絶対にLサイズでは無いと落ち着きません。(笑)



Tシャツの他にも、ターンミーオンのショーツも色々と入荷しました。



合わせて是非ご覧になってみてくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿