2023年6月21日水曜日

レインボーサンダル 選べるサイズやカラーが残り僅かになりました

そろそろシーズンがやってきそうです




こんにちは!



最近、家の周りをツバメが巡回しております。



朝なんかは彼らの鳴き声で起きてしまうくらいで



玄関のところに巣のような物が出来かけていたのと



室外機のところに糞を落とされていたので



とりあえず除去しておきましましたが



毎朝これするのもなぁ、と思いまして



Google先生にツバメ対策を聞きましたところ



蛇を用意すると良いという生地を発見しました。(笑)



ツバメの天敵らしいです。



でも、本物を用意するってことでは無くて



ダイソーとかで売っているおもちゃの蛇を壁に付けて



ビックリさせるんですって。(笑)



蛇は100円で買えるし、一番安くつくなぁと思って



とりあえず設置してみましたところ



効果があるのか、近くには居るものの寄ってこなくなったみたいです。



ただ、玄関の壁にテープで張り付けているのと



車の上に設置しているので



近所の方々からは絶対に頭おかしくなったと思われていると思います。(笑)



案の定、近所の子供たちには『蛇がおるー』と面白がられています。



効果がありましたが、何か別のモノを犠牲にした気分です。



もし、ツバメ対策ご検討している方がいらっしゃいましたら



お試しくださいませ~



本日は題名通り、レインボーサンダルの在庫状況が怪しくなってきましたので



ご紹介させていただきます~







シェラブラウンはSサイズのみ



こげ茶はS、M



ブラックはS、M、L



グレーはS、M、L



ブラウンはS、Mサイズが残っておりますが



どれも各1足か2足と非常に少ない在庫状況です。






店頭にはいくつかのサンプルもご用意ございます。



経年変化やサイズ感の変化などもご覧になっていただけると思います。



今年は恐らく再入荷も無さそうですし



来年からはまた値上がりすると思います。



毎年、レインボーサンダルを探しに夏場になってから



ご来店いただく事も多いのですが、その時期になると結構在庫が無くて



断念いただく事も非常に多いですので



お探しの方は是非お早めにご検討くださいませ。



あと、今週末を目途に、イレギュラーな入荷なのですが



エースドロップの後染めショーツとパンツが入荷予定です。



エースドロップ ACE DROP CLOTH CO. 

ペインターパンツ Painter Dungaree Single Knee

トレーズマン TRADESMAN NATURAL




↑これを、ブラウンとブラックに染めたパンツです。



写真が無いので、想像つかないかと思うのですが



結構良い色目に染まってくれてそうです。



ただ、数量は本当にごく僅かでして



ショーツとパンツ合わせて10本くらいを予定しています。



コチラもエースドロップの価格高騰に伴い



継続不可能な商品のようですので、



ご興味ある方は



是非、ご試着お待ちしております~



日曜日にはムーンキャッスルのアイスコットンニットも入荷予定です。



今は在庫切れの状況ですが、ほとんどのサイズが揃う予定です。



お探しだった方はこちらも是非ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿