2023年6月11日日曜日

Better 4WAY STRETCH UTILITY PANTS

 伸び伸びパンツ入荷しました




こんにちは!



UmiとWowの受注会へのご来店誠にありがとうございました。



本当に毎度毎度、日程が短くご迷惑をお掛けして申し訳ございません。



皆さん気に入った柄デザインが見つかったようで良かったです。



性懲りも無く、また開催する際は日程タイトになってしまうかもしれませんが、、、



また開催できそうでしたら、ご案内させていただきますね!



では、本日はベターのストレッチナイロンパンツが入荷しましたので



ご紹介させていただきます!










すっかりコイツの存在を忘れてしまっておりました。



国内ブランドの展示会の中には



春夏展、秋冬展だけで無く



盛夏物や梅春物など、狭間のシーズン納期予定の展示会などもあって



全てエクセルで保管しているつもりが漏れてしまっておりました。(笑)



が、気に入って仕入れしたので商品は間違いないと思います!





こちらナイロン素材ですが



表題の通り、4方向に伸びてくれる素材



縦、横、斜めとノビノビで楽ちん素材です。



楽ちんっていうだけで無く、復元性もちゃんとあって



伸びた後にちゃんと元通りになってくれます。





商品のシルエットや伸び感など動画にしてみましたので



是非、ご覧になってみてください◎



あと、肌触りもとても良く接触冷感のあるナイロンです。



サラサラでノビノビでラクラクなパンツで



これからやってくるであろう、夏場に最適なパンツとなっております。





ウエストはドローコードで調節できる仕様で





股の仕様はガゼットクロッチ



足さばきが非常に楽になっております。



グラミチみたいなクライミングパンツ仕様ですね◎





バックポケットはシンプルにフラップポケットが一つで



ポケット部分が内側に付いております。



バックスタイルもかなりシンプルで



履き心地は大変楽なんですが、



大人っぽい雰囲気で着用していただけるのでは無いでしょうか?








あと、変わった仕様として



裾部分にくせ取りのような仕様を施しております。



これにより裾周りの収まりが良くなっているハズ、、、(笑)







僕でサイズは2サイズを着用しております。



スッキリすとーんと落ちるキレイなシルエットです◎





最近はコットン100%の素材のモノばかり



ご紹介してきておりましたので



このあたりもまた気分では無いでしょうか?



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿