2023年6月4日日曜日

SQUARE コットンツイル6Pキャップ

 シンプルなロゴキャップが出来ました




こんにちは!



暑くなってきたので、キャップが重宝する季節が到来しそうです。



丁度良いタイミングでコットン素材の6パネルが入荷しました。
















Tシャツでも使用したロゴ刺繍が乗った



コットンツイル素材の6Pキャップです。



控えめなデザインで合わせやすく、癖の無いデザインになっているかと思います。






ツバの長さやクラウンの深さは



標準的な大きさになりますので



男性女性問わず、被っていただきやすいキャップです。





サイズもナイロンベルトで調節が可能です。



手軽に調節できる仕様です。







僕が被るとこんな感じです。



癖の無いデザインにキャップなので



様々なスタイルに取り入れやすいかと思います。









夏場は着用するアイテム数が減ってしまうかと思いますので



こうした小物類は欠かせないかと!



是非、お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿