2023年6月17日土曜日

PropperとAce Dropが再入荷しました

 欠かせない2本のパンツが再入荷です




こんにちは!



秋冬商品の企画がほとんど終わりました。



先日ちらっとご紹介させていただきましたが



フラノウールでブレザーを作るのに加えて



ドリズラージャケットはカラー別注をさせていただく事にしました。





同じ素材のグリーンとブラウンで製作していただく事にしました。



グリーンは一度やったことのあるカラーですが



ブラウンはまるっきり初めてのカラー



どんな仕上がりになりますでしょうか、、、



楽しみでございます。






あと、オウンメイクのシャツで



オックスのギンガムチェックを作ろうかと思います。



コレも実は一度やったことあるやつなんですが、、、



これ以上良い生地が見つかりませんでした。(笑)



こちらは時期が微妙ですが、また入荷時期分かりましたらご紹介させていただきます。



一応、ブルーウォーターさんでも



秋冬にデニムのシャツを展開する予定があるようです。



コチラも是非楽しみにしておいてください!



本日はプロッパーとエースドロップが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます。












パンツの中でも欠かせない2本が再入荷しております。



PropperとAce Dropのペインターパンツ



このBlogを読んでくれている方々は



どちらかは必ずお持ちではないでしょうか?



どっちも持ってますって方も多いかと思います!



それほど使い勝手も良くて、履きやすい万能な一本です。



またサイズが揃いましたので



お探しの方は是非ご検討くださいませ!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿