2023年6月26日月曜日

TURN ME ON スタープリント ショーツ

 TURN ME ON お得意の変化球プリント




こんにちは!



週末は入荷したてのオリジナルプリントTシャツが



大変好評頂いておりました。





















どれも好評でとても嬉しい週末を過ごしました。



在庫欠けしてしまったカラー、サイズもありましたので



早速追加させていただきました。



おおよそ10日前後で再入荷予定ですので



狙っていた方は次の機会に是非!



本日はターンミーオンの水陸両用ショーツのご紹介です。











水着にもなる水陸両用ショーツとして



長らく展開されているターンミーオンのサーフトランクス型ショーツ



形も良く、定番化されるのも納得のショーツなのですが



今回変わったプリントが施されております。



動画に残してみましたので、ご覧になってみてください!




なんと水に濡れると柄が浮かぎあがってくるという



面白いプリントが乗せられた生地なんです。一見無地に見えるのに。



プリント自体が撥水の機能を持っており



水をかけると、プリントされた部分のみ、撥水されて



浮かび上がってくるようです。










全部濡れると、こんな感じに◎



良く考えられていますよね~



特殊なギミックだけでは無く





フロントはマジックテープにボタンで留めれて



ドローコードにてウエスト調節が可能になります。



腰裏にはオリジナルのモンステラ柄の生地が当て布に使われており



細部に渡って、工夫が施されております。








あとはワッペンが付いていたり



バックポケットには水抜きが付いていたり



そのポケットはベルクロで開閉できるし



カギも付けれるフックも搭載されております。






丈感は膝上で裾幅もやや広めのシルエットで穿きやすいです。



水着としても街着としても活躍してくれること間違いないと思います。



是非、ご検討くださいませ!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿