2023年6月7日水曜日

UMI&WOWの受注会

 皆様ご注文お待ちしております




こんにちは!



今回で3回目となる受注会の開催が決まりました。



お馴染みUMIの秋冬商品がご覧になれます。






毎度のことながら、日程は非常に短くて、、、



今日サンプルが届いたばかりなのですが



今週末の11日までの開催になります。



大変日程はタイトですが



ご都合合えば是非ご来店お待ちしております!



下記のリンクから、カタログのデータをご覧になっていただけます。
↓↓↓
https://drive.google.com/file/d/1Rly_qEy6LfmYjvs5eksIZuB25glBGJW_/view?usp=sharing


事前に良いなと思う柄がございましたら



是非チェックお願いします!



今回は更に、UMIが新しく扱うブランドの



『WOW』の春夏物の受注会も同時に行います。



元々UMIのプリントデザインなどにも携わっていた方が



独自にデザインしているブランドです。



コチラもご興味ございましたら



是非ご覧になってみてください!



https://drive.google.com/file/d/178GtrXTEHdswtUXCRrR67o1XmQi5CM2q/view?usp=sharing

こちらも上記のリンク先から



カタログデータをご覧になっていただけます!




あと、昨日はBLUE WATERの社長さんと打ち合わせをしておりました。



とりあえず、秋冬にはテーラードのジャケットを作ろうと思います。




サンプルのジャケットを着させて頂きました。



モデルはコチラもシャツと同様にブルックスのブレザーをベースに作られております。



1型のカタチでボックスシルエットでナチュラルショルダー



センターベントの3つボタン仕様



アメリカントラッドまっしぐらなジャケットなので



きっとお好きな方も多いハズです。



良いフラノウールの生地がありましたので



Navy一色のみ製作予定です。



出来上がりましたら、ご紹介させてくださいね~





ワークシャツのサンプルも持ってきていただいたので



これでデニムやシャンブレーシャツなんかも良いですし



新しいギンガムチェックの柄のご提案もありましたので



そちらは色合いを検討中です。



また色目決まりましたら、コチラもご紹介させていただきますね~



あと、行ってきた展示会はBetterの展示会です。



秋冬物が中心です。







浅めVネックのスウェットや



保温性抜群のフリースパンツ




ボンバーヒートのモックネックも良かったです。



裏ボアの重量アウターや






軽く羽織れるフリース、メリノウールのカーディガンまで



沢山展開されておりました。



試着するの暑かったですけど、良いモノ沢山ございました。



幾つかピックしてご提案させていただきますね!



それでは、本日はお知らせだけですが



このあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿