2023年6月16日金曜日

これから活躍してくれる無地&ワンポイントTシャツ

 Tシャツの季節到来です




こんにちは!



梅雨の合間なのか、今日を含めた週末は天気が良いみたいですね。



店頭にお越しいただいている方も、Tシャツをお探しの方が多くなってきたかと思います。



今日は店頭にあるオススメTシャツを順にご紹介しますね~



まずはGicipiのスムースポケットTシャツ







滑らかな肌触りで、非常に着心地の良い素材です。



ヨーロッパのブランドらしい上品な雰囲気で



カジュアルだけでなく、キレイめなスタイルにも合わせていただけそうです。





特徴的なのがネックラインの高さで



良い塩梅に詰まっており、首回りも上品な雰囲気に◎





ポケットのステッチは手縫いステッチのような



味のあるステッチです。







ボックス型の身幅広めのシルエットです。



流行りのビッグサイズとまではいかない



バランスの良いシルエットです。



是非、ご検討くださいませ!







ベッタクのスムースポケットTシャツは残り一枚ですが



コチラもスルっとした肌触りで、着心地の良い素材です。






ポケットのカタチが変わっており



横からモノを入れていく形です。



屈んでも落ちにくい安心設計です。





こちらはサイズ大きめのデザインです。



肩も落ちて袖丈眺長めです。



着丈は少し短めでスリットも入りますので



バランスの取れた一枚です。







ベルバシーンのTシャツもここ最近動きが良いです。



こちらはご購入されるお客様によっては



用途が違いまして、インナー使いか一枚でラフに着るかで



選ぶサイズ感が変わってくるかと思います。




全サイズを着用した動画も載せておりますので



良ければご覧になってみてください。







あと、ワンポイントのあるTシャツだと



刺しゅうでデザインしたスクエアのTシャツもございます。



コチラもカラーやサイズによってはサイズ欠けしておりますが



良ければ、ご検討くださいませ!







SからLサイズを比べるとこんなサイズバランスです。



Sサイズは女性の方にもオススメです。



普段MからLサイズを着ている方はMサイズ



それ以上はLサイズといったバランスだと思います。



是非、コチラもお試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿