2023年6月19日月曜日

こんなの今作ってます

 ハッピーキャンパーのプリントTシャツ




こんにちは!



今日は相当暑い日になりましたね。



急な暑さに参らないように、体力づくりをしていかないとですね!



夜に散歩する事からでも始めようかと思います。



今日は入荷の情報では無く



現在進行中のオリジナルTシャツのご紹介です。





以前にも作ったことのあるDUDEをもう一度作る事にしました。



オーナーが良く着ていて、好きなプリントだからという



いかにも作りたいもの作りました感のある決め方です。(笑)





当時、作っていた時は白ボディのプリントしか作っておりませんでしたが



今回はあえて、白を作らずに



ベージュとチャコールのボディにプリントしていただく予定です。



あと、サイズ展開もXXLサイズまで作る事にしました。



現在の大きめサイズが好まれる傾向を踏まえております。





もう一つの柄は新しい柄になります。



こちらはお店にある古着プリントの写真集の中から



抜粋させていただいたダブルワークス方式です。(笑)



フォントのバランスがカッコ良くて



出来上がりが楽しみな柄ですね。








コチラも定番的なボディカラーはあえて避けました。



レモンイエローに濃いバーガンディ



ブルー系にナチュラルカラーでプリントしていただく予定です。



やったことのあるプリントは想像つくので心配は無いのですが



新柄は毎回不安と楽しみが入り混じった



何とも言えない心持ちになります。(笑)



どちらも気に入っていただけると嬉しいのですが、、、



早ければ今週末から来週の初めくらいに入荷予定です。



また、入荷しましたらご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿