2022年8月28日日曜日

Penny Farthing モンキージャケット

 今年も入荷しました◎




こんにちは!



今年も入荷したモンキージャケットをご紹介させていただきます~







今年で3シーズン目になるでしょうか。



イギリス製のワークウェアブランドでもある



Penny Farthingよりモンキージャケットが入荷しました。





このリブのラインが賛否両論分かれるところでございますが



ここが一番の魅力ポイントだと思っております。



トリコのラインが入るだけで



ワークウェアやミリタリーな雰囲気から



トラッドやアイビー風のジャケットに一変します。



イギリス製のジャケットなので



このジャケットに関してはラインが入っていて良いのでは?





また中のライニングは無地のナイロン素材が採用されており



冬場にスウェットやセーターを着用しても



着用しやすくなっております。



少し嬉しいのは内側にポケットが付いている点ですね。



大きめのポケットで携帯、財布なども余裕で入るポケットです。






僕でSサイズがジャストサイズでした。



まだまだ暑いですが、着れる時期の長いアウターですので



オススメでございます。



是非、ご検討宜しくお願いします。






あと、ブルーウォーターから



次回生産予定ギンガムチェックの柄を教えていただきました。



定番的なギンガムなのですが、ツイル素材というのがポイントです。



チノパンやキャップに使われるような素材ですね。



恐らくそれのシャツ用に少し薄手の生地を使用しているのかな



思っているのですが、、、



入荷するのが楽しみです!



入荷すればまたご報告させていただきます~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿