2022年8月18日木曜日

生き残った夏物商品です

こんにちは!



昨日、久々に自分の買い物をしました。



買い物と言いましても、店の商品ですが、、、(笑)



コロンビアニットのボーダーと



キャンバーのポケTを頂きました。



両方とも最後の一点。



普段、何買おうかなぁ~という目線で商品を見ておりませんでしたので



自分で買おうって思ってみると楽しいですね~



両方ともアメリカ製で来年からどうなるか分からないし



好きだし、自分で作れないし、手に入らなくなるかもしれないし



などなど色々と理由を付けて、購入しました。



でも、自分で購入するにしても



まだまだ夏物にしか目がいかないなぁと思いました。



自分の場合、次に何が入ってくるかどうかを分かっているからかも知れませんが、、、



そんなマスダが買おうかどうか検討した



これまだ残ってくれてたのか商品をピックアップしてご紹介させていただきます!







ベターのナイロンショーツ



瞬く間に売れてしまった商品ですが



このカラーの3サイズだけ残っております。




僕で2サイズを履いてこんなサイズ感です。



普段Lサイズくらいの方にオススメです。



これはサイズで断念しました。







今期から取り扱いがスタートしたリナシェンテ



ジョブズネックと命名されたネックラインが特徴的で



普通のニット製品よりも更に上品さのました一枚です。





僕で48サイズがジャストサイズですね。



昨年にニットを購入した為、今年は見送りました。



が、こちらサイズ合えばオススメでございます。







あとは夏物ではございませんが



レインボーサンダルのスリッポンも



BlackはUS7、ExpressoはUS9がラスト一足ずつです。



こちら必ず来年値上がりするハズです。



検討中の方は、是非!!!



レインボー製品は持ちすぎているので、僕は見送りました。



それでも残ったら遠慮なくいただく事にします。(笑)



他にも色々と夏物ございますので



またご来店お待ちしておりますね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿