2022年8月12日金曜日

バーンストーマー 定番チノ再入荷しております

これさえ履いておけば間違いなしなパンツ





こんにちは!



先日、入荷しました帽子類が大変好調でございます。



現状キャップがこれしかないというのもあるかも知れませんが、、、



Wave Capの刺繍デザインは特に好評頂いており



早々に在庫が無くなるかも知れません。



そんな事言いながら、すぐには無くならないかも知れませんが、、、(笑)





















キャップをお探しの方は、是非お試しくださいませ~



それでは、本日は



バーンストーマーの1001Pが再入荷しておりますので



BLOGでは久しぶりにご紹介させていただきます~







スラックス仕立てのチノパンツでおなじみの



バーンストーマーのチノパンでございます。



年間を通して、ずっと販売させていただいているモデルなので



再入荷しても、わざわざご紹介しておりませんでした。



毎月、どこかのタイミングで追加させていただいており



もはや当店の主軸のパンツと言っても過言ではありません。





何度もご案内しておりますので



ディテールに関しては、割愛させていただきますが



過去にYoutubeに投稿しておりますので



ディテールに関して知りたい方はこちらをご覧くださいませ◎





シルエットはテーパードの効いた細身になります。







僕はMサイズがジャストサイズでした。



ここ最近は太めのシルエットが多いので



こうしたスッキリしたサイズ感も新鮮です。



オンオフ問わず、ご愛用頂けるのもこのパンツの魅力だと思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿