2022年8月6日土曜日

Square キャップが入荷しました

 2型入荷してます




こんにちは!



商品が続々と入荷しております。



昨日はVansやAu Vrai Chic Britainのジャケットなどなど



入荷しておりましたが



ひとまず事前に入荷をお知らせさせていただいておりました



キャップが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。












まずはブランドロゴを刺繍いたしました。



2から3か月くらい前からサンプルは出来上がっていたのですが



帽子を仕入れるタイミングを見計らっておりました。



円安や物価高がニュースにもなり



ドンドン仕入れ値が上がっておりますが



キャップは好きでほぼ毎日被っておりますし



出来れば作りたいなと思っておりましたので



商品化できて、凄く嬉しいです。(笑)





Tシャツに使っていた刺繍も



キャップにも使えるくらいの大きさが良いなぁと



サイズ感を考えておりました。



バランス良く出来ていると思います。





6パネルのコットンツイル



王道のカタチと素材のキャップで



どなたでも被りやすい形になっているかと思います。





アジャスターはナイロンベルトで調節できます。



手軽で丈夫な仕様で使い勝手も良いかと思います。





内側もシームテープや汗止めも付き



最低限の作りですが、丈夫に出来ていると思います。










サンプルでをNavyで作った時に



これBlackの方が良かったかなと思っておりましたので



Blackを多めに作成して、Navyはおまけくらいの感じの数量で作りました。



定番的なキャップなので



どなたが被っていただいても安心です。



是非、お試しくださいませ!



あと、コチラのほうが普通に被りやすいのかなと思っているんですが



新柄の刺繍も作って、帽子に入れていただきました。













波のようにも、山のようにも見える幾何学な柄の刺繍






今回は明るいグリーンと深緑のような色合いでお願いしましたが



色合いを変えるだけでも見え方が変わってきそうですね。











どの色も使い勝手の良さそうなカラーですね◎



僕はOliveにしました。Oliveのキャップって持ってなかったんです。





こちらもオススメです。



是非、おためしくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿