2022年8月21日日曜日

Dandux キャンバストート Medium&Large

 メーカーさん別注モデルが到着しました




こんにちは!



Danduxより新作のトートバッグが入荷しました。












まずはミディアムサイズから!



前回入荷したナチュラル一色の物と一緒のサイズ感になりますが



メーカーさん別注でハンドルと底のカラーの切替になり



良く見るトートバッグのカラーに◎







もう一点、別注ポイントは



持ち手が更に短く設定されているポイントです。



この別注を手掛けてくれている日本のインポートメーカーさんは



僕らよりはるかにアメリカ物好きな方で(笑)



僕も持ち手が短い方が見た目のバランスが好きですが



古いトートバッグに合ったような



肩掛けは勿論、腕に掛けるのも困難なくらいの



ショートハンドルになっております。



これはカッコ良い!絶対に不便だけど。(笑)







でも、やっぱり持った時のバランスが抜群に良いんですよね。



ディテール云々は恐らく記載しなくても



皆さんの想像通りです。



想像以上でも以下でも無く



そうそう、コレコレって感じになっております。



で、このショートハンドルが更に生かされているのが













このラージサイズですね!






持った時のバランスが抜群に良いです。



カッコ良いですよね~



なんでこんな良く見えるんでしょうか。(笑)





外側にもハンドルが付く、クラシックなトートバッグのスタイル



抱えても持てるように付くハンドルですが



ほとんど使う事も無いでしょうから



何かを引っ掛けて使うのも良いかもしれません。





外側にはリベットが打ち付けられていたり






中のステンシルなんかも良い雰囲気です。





サイズも悩ましいところですが



どちらも魅力的なのは間違いないでしょう!



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿