2022年8月11日木曜日

Happy Camper Malibu Print T-Shirt!

 お盆に入りますが、Tシャツ入荷しました




こんにちは!



今日からお盆休みという方も多いでしょうか?



帰省される方や旅行に行く方



暑すぎて家から出ませんって方など、過ごし方は様々でしょう!



Malibuは変わらず営業しておりますので



お時間あります方は、ご来店お待ちしております~



秋物商品も一部、入荷しておりますが



本日は半袖の新作Tシャツが入荷しましたので



ご紹介させていただきます~












3から4年前くらいに作っていた



胸ワンポイントのプリントTシャツのリバイバルです。(笑)





まるっきり同じにはせずに



少し丸みのあるフォントで作成しました。



カレッジロゴなど使用されるカチッとしたフォントではなく



ゆるいカジュアルっぽさが出ているかと思います。





丸胴のボディで着馴染みも良く



ざらつきのあるコットンボディで着心地抜群です。





僕でMサイズがジャストですが



少し緩めに着るならLサイズでも良い塩梅です。



昨日入荷したばかりですが、



早くもSumukiroのLサイズは在庫が少なくなってまいりました。



今年は例年より、SumukiroやNavyなどの



色物の動きが早いような気がしております。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿