2022年8月19日金曜日

Betttaku Relax Round Shirt

 リラックスしたワークシャツ




こんにちは!



先日、入荷しておりましたWave刺繍のキャップ



Oliveがラスト1点になり



キャップメーカーの在庫状況も大変少ない数量でしたので



Oliveのみとりあえず、押さえておきました。







こちら引き続き、宜しくお願いします。



少し、秋物商品の入荷が間延びしておりますが



明日はDANDUXのキャンバストートが入荷予定です。



値上がりはしてしまっておりますが



良い商品なので、是非チェックお願いしますね!



それでは、本日はBettakuのヒッコリーシャツをご紹介します!












ベッタクのリラックスラウンドシャツ



ワークウェアに用いられるヒッコリー生地を



大きめなシャツに乗せて、リラックス感を持たせながら



襟型や形、部材などは綺麗に演出されており



ベッタクらしい良い雰囲気に仕上がったシャツです。





ややワイド気味なレギュラーカラー



閉じても開けても良いバランスに仕上がっております。





素材はヒッコリーでワークシャツなんだけど



使用されているボタンは非常に上品



小ぶりな光沢感のあるボタン








カフスもゆったりしていますが



ボタンで大きさが調節可能です。





僕で1サイズを着ると



こんな感じのリラックスした袖丈のバランスです。




勿論、捲ってロールアップしても良い塩梅です。





バック部分はヨークにプリーツがしっかり入ります。



あと、大きくスリットが入るのも特徴的です。





マチ付きのスリットになりますので



ここは少しワークウェアよりのディテールですね。




合わせるパンツはマッカーサーパンツくらいの



少し太めなシルエットが丁度良いかと思います。



このマッカーサーパンツも近々再入荷予定です。



合わせて、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します~




0 件のコメント:

コメントを投稿