2022年8月4日木曜日

Penny Farthing ボンバージャケット

 気軽に羽織れる使えるジャケット




こんにちは!



今日も灼熱地獄でございます。



そんな中、秋物ジャケットとしてオススメしたい商品が



早くも入荷しております。



まだ、暑いし紹介するのはやめておこうと思って



Blogではご紹介を控えておりましたが



オンラインストアをご覧になってくれたお客様が



早くもお買い求めいただけましたので



少し早いですが、ご紹介させていただいておきます。











イギリス製のワークウェアブランド



ワークウェアブランドながら、ヨーロッパというだけありまして



どこか綺麗な雰囲気に仕上がったジャケットになっております。





ノーカラーの無地リブになったボンバージャケット



去年まではラインが入ったモンキージャケットだけでしたが




↑ これがモンキージャケット、今年も入荷してます。



ライン無しでよりシンプルな雰囲気になりました。





去年のジャケットとの違いは



中のライナーの差もございます。



赤を基調としたブリティッシュなチェック



良いアクセントになってくれそうですね◎











僕でSサイズがジャストサイズです。



まだアームホールも身幅もゆとりがありますので



スウェットやニットなどを着用する時も



余裕をもって着用できそうです。



ワークウェアに使われるコットンポリの素材なので



汚れても洗えるし、丈夫でデイリーにお使いいただけます。



あると非常に便利な一枚ではないでしょうか?



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿