2022年8月14日日曜日

SQUARE EMB L/S TEE

 4色展開になりました




こんにちは!



お盆休みも真ん中を過ぎ



今日は普通通りなら日曜日なのですが



なんだか静かな阿倍野界隈です。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



ここ連日、常連様は勿論ですが



帰省されているので、お立ち寄りいただける方が多いので



楽しく過ごさせていただいております。



今日もどなたかのご来店をお待ちしております!



それでは、本日はスクエアのロンTが新たに上がってまいりましたので



ご紹介させていただきます!







ホワイトとネイビーの2色だけでしたが



グリーンと





ベージュが





新たに入荷しております。



Tシャツと同じ6.5オンス程度の厚みあるボディで



オープンエンド糸のカラッとした肌触りで



着心地も良いボディになります。





特に丸胴なのと、アームホールが広めに設計されているので



身頃部分は勿論ですが、肩回りや腕回りのストレスも少ないと思います。



リラックスして着用できるので



繰り返し着用したくなるようなロンTになっているかと!






少し袖丈は長めにはなりますが



裾リブになりますので



手首でしっかりと止まってくれますし



袖を捲って着用していただくのも容易です。










少しクシュっとした丈感で着用するのも良いですし



夏場でショーツと合わせるなら



捲って着用するのも良いかと思います。








僕でMサイズを着用しております。



Tシャツをお買い求めいただいたお客様のほとんどが



男性ならMサイズ、女性ならSサイズで着用頂けていたので



とりあえず、S,Mの2サイズ展開です。



大きいサイズの方はあまりロンTを着用されないのか



例年どのブランドでも



長袖カットソーのLやXLサイズが売れ残る傾向がありましたので



Lサイズは作っておりませんが、ご要望ありましたら教えてください!(笑)



まだまだ暑いので、見る気も失せるロンTですが



使える一枚になっていると思いますので



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿