2022年7月30日土曜日

Square Logo EMB ロングスリーブTシャツ

 これから秋にかけてオススメです




こんにちは!



今日も最高気温は36度まで上がっております。



灼熱地獄はまだまだ続きそうですね。



こんな暑い中、なんなんだと思われるかも知れませんが



昨日のベターのロンTに引き続き、今日もロンTをご紹介します。






真夏ではありますが



意外と需要もありまして



続々と旅立っていっているロンT



NavyはMサイズが売り切れになっております。





Tシャツと同様にネック部分のリブ編みが高めになっております。



ベルバシーンの2倍くらいはあるリブなので



ボタンダウンなどの綺麗めなシャツのインナーには不向きですが



存在感があり特徴的なネックライン





ブランドロゴの刺繍も多くの方に着用頂けております。



定番的に続けていけたらなぁと思っております。





袖口はリブ編みになってますので



長さのある袖丈ですが



袖口で丁度良く止まってくれますし



腕まくりをしても良い塩梅で止まってくれるので



ショーツと合わせる際にも使いやすいロンTになると思います。





ボディは丸胴になってますので



着馴染みの良いTシャツ







僕でサイズはMを着用しております。



サイズ感もTシャツと同様のサイズ感になりますので



大きめのサイズ感ですので



MでもLサイズくらいのサイズ感になるかと思います。



是非、ご試着お待ちしております。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿