2022年6月2日木曜日

ダブルワークス プリントTシャツ

 植毛のフロッキープリント




こんにちは!



昨日、一昨日とお休みを頂きまして



引っ越しをしておりました。



昨日から羽曳野市民です。笑



知らないことばかりだと思いますので、お近くの方は色々と教えてください~



羽曳野付近のローカルトークが出来るよう努力してまいります!



では、本日はダブルワークスのプリントTシャツをご紹介します!










ダブルワークスよりプリントTが届きました。



ダブルワークスからデニム以外の入荷があったのは



本当に久しぶりです、、、






らしさ全開なカレッジなデザインで



お好みの方も非常に多いと思います。






立体的な植毛のフロッキープリント



非常に特殊な加工でプリントが入れられておりまして



手間暇が他のデザインと違い、人一倍かかってしまいます。



洗いこむと生地の風合いと相まって非常に良い雰囲気に◎



他のプリントTには無い良さを感じていただける一枚です。






Tシャツの仕様も従来通り



丸胴で裾周りの縫製は裾引きの仕様



素材はラフィ天竺になります。



着心地も着馴染みも抜群です。



是非、おためしくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿