2022年6月11日土曜日

Columbia Knit マルチボーダーTシャツ

 アメリカ製なボーダーTシャツ




こんにちは!



今週末は少し天気が怪しいですね、、、



少しでも良い天気になってくれれば良いのですが!



皆様のご来店お待ちしております!



今日はダブルワークスから



久しぶりにヘビーウェイトのポケTが再入荷予定です。



また、明日にでもご紹介させていただきます!



では、本日はコロンビアニットのボーダーTシャツをご紹介します!








アメリカ製のTシャツやニット帽を手掛けるコロンビアニット



程よい厚みのボーダー生地を使用した



ボーダーTは去年から展開させていただいておりますが



アメリカ製なのと、ボーダーTの仕様上



どうしても値段が高くなってしまいます。







Tシャツは縫製工程が少なく、作りやすい洋服なので



シャツなどに比べて比較的、安価に生産可能なのですが



ボーダーTEEもその工程こそ少ないですが



柄シャツなどと同じである程度、柄合わせが必要になりますので



どうしても無地を作るよりも、生地を無駄にしてしまうんですね。





柄は最高にかっこよくて、オススメしたい一枚です。



気になる方は、是非ゲットしてくださいね~



僕も残ったら欲しいなぁ、、、





僕でMサイズがジャストサイズです。



ショーツなどとも勿論相性は良いですよ◎



是非、ご検討よろしくお願いします!



あと、スクエアのTシャツが来週追加分が入荷予定です。












これから夏場にかけて、白T需要が増えそうなので



欠けていた白Tを補充予定です。



更に、ロンTもきちんと製品化できました。







ロンTもアメリカ製のTシャツに国内で刺繍を施したものになります。



シンプルで使い勝手も良く、生地感もちょうど良い厚みです。



ロンTはお店では扱う事が少ない上に



店頭で意外と需要がありまして、なんか無いかなぁとずっと探していた商品



これまで、ベターのロンTやルミノアのバスクシャツなどを



販売しておりましたが、売れたら終わりの売り切り商品でしたので



定番的にずっと取り扱い出来る商品を探していたのですが



意外とそういったブランドは少なかったのですので



こうしたロンTはかゆいところに手が届くような



商品になってくれるのかなと思っております。



季節が進みますと、色展開もあるかもしれませんが



とりあえずはカラーは白だけのS.Mと2サイズ展開です。



また入荷しましたら、チェックお願いします!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿