2022年5月28日土曜日

ルミノア バスクシャツ入荷しました◎

 お好きな方は是非!




こんにちは!



更新滞っておりまして、申し訳ございません。



今週は色々と入荷がございまして、写真の加工などに



時間が取られてしまっておりました。



入荷の遅れておりましたルミノアや



ブルーウォーターのリボンベルト



スクエアのプリントTシャツやUMIのTシャツ



ラニーズの柄シャツなどなど



トップスを中心に入荷が続いておりました。



その中でも、やはりルミノアのバスクシャツは



お待ちいただいている方も多い商品だったと思います。



お待たせしてしまい、申し訳ございません、、、







厚手のバスク生地を使用した半袖Tになります。



厚手ですが、汗をかいても肌に貼りつく不快感がありませんので



夏場でも風が抜けやすく、快適にお過ごしいただけるTシャツです。



またキャンバーのTシャツと同様に



カットソー自体が自立しておりますので



体のラインが目立ちにくく



ワガママボディの方々に大変ご好評頂いているTシャツです。笑





あとは、バスクシャツ特有のボートネックの開きなのですが



開きすぎず、クルーネックに近い形になりますので



インナーを気にせず、一枚でも着用いただけるTシャツです。





肩口にはさりげなく、ルミノアのタグが付いております。



なんかルミノアのタグってカッコ良いですよね。笑



品格がある感じがします。






既にお持ちの方はお判りいただいているかと思いますが



バスク生地は縮みが生じます。



縦に良く縮みまして、僕が調べたところ



着丈はマックスで3センチ程は縮みました。



僕は乾燥機に3回程、掘り込みましてそれぐらいの縮みでした。



ご購入の際はその縮み幅も見越して、ご購入いただけますと



良いサイズ感で着用いただけるかと思います。



ちなみに全体的に3センチ縮むというわけでは無く



縦に縮みやすいという生地感なので、



着丈が一番縮みまして3センチ、身幅や肩幅などは



大きさによってですが、1センチから2センチ前後の縮みになります。



ご参考になれば幸いです。







170cm 60kgでT3サイズを着用しております。



少し大きめですが、縮みを考慮しますと



このサイズがジャストサイズです。



お探しだった方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿