2022年6月5日日曜日

バーンストーマーのマッカーサーパンツ

 カッコヨイこと間違いなしです。




こんにちは!



昔からの常連さまが



長浜にて洋菓子店をオープンされました。





勝手に拝借しました。すみません。笑



構想の段階から色々とお話を伺っており



何かお手伝い出来ないかなぁと思っていたので



Tシャツ作成のお手伝いをさせていただきました。



オープンして1か月は過ぎましたが、まだケーキを作れているのは



常連様だけのようで、非常に忙しそうです。



それなのに、今日ケーキを送ってきてくれました。涙





地元長浜の手土産として考案された長浜レモン



こちらも構想の段階でなんとなくお話を伺っていたので



インスタなどの写真で見た時はおぉ!っと声が出てしまいました。笑





手のひらサイズで可愛らしい見た目ですし



とにかく美味しかったです。



レモンの酸味が効いたチョコレートに生地のふんわりとした食感が



抜群に相性が良かったです。



レモンが想像以上にレモンなのですが



酸味が強すぎず、丁度良く何個も食べれるケーキでした。



まだ通販などはされていないようですが



もし、滋賀県に行かれる事がありましたら立ち寄ってみてください。



早く通販してほしいなぁ。笑



良ければ常連様のインスタもチェックしてみてください!



@patisserie_nakajima_2022



↑↑↑このアカウントです~




このまま終わると、ただの食べログになってしまいますので




今日はマッカーサーパンツが再入荷しましたのでご紹介しておきます!





バーンストーマーの不動の人気パンツですね!



特殊な加工が施された生地は



独特な光沢を放ち、非常に上品な雰囲気です。



これぞ、まさにミリタリーとドレスが融合された一本では無いでしょうか?





仕様云々はこれまで散々投稿してきたので、、笑



割愛させていただきます。



僕でSサイズがジャストサイズになります。



入荷後すぐにLサイズとXXLサイズが売れてしまいました。



また再入荷をお待ちくださいませ~



ではでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿