2022年6月23日木曜日

刺繍Tシャツも再入荷します

刺繍Tシャツも上がってきます






こんにちは!



最近タグ付けをするスピードが上がってまいりました。



今までで累計、90枚くらいタグ付けしましたので



慣れてきたんでしょうか。



アルバイトしていた時、依頼こうしてミシンを使っておりますが



これで服を作っている職人さん達には



改めて尊敬いたします!



昨日もご紹介させていただきましたが



プリントT追加完了しました◎








昨晩、タグ付けも完了しております。



是非、ご試着お待ちしております!!





良い塩梅のトリコロールの配色になっていると思います。



そして、今日は刺繍Tも追加できましたよと工場さんから連絡がありました。












この間は白だけが追加されましたが



グレーとブラックが再入荷します。



週末の土日には、またご覧になっていただけると思います。







ワンポイントの刺繍になりますので



非常にシンプルな一枚です。



半袖Tシャツですが、袖丈長めになりますので



ショーツと合わせても相性抜群です。



あと、意外と好評なロンTもNavyが追加されましたので



またご紹介させていただきますね~



明日はレインボーサンダルの靴シリーズとプロッパーが再入荷予定です。



お待たせてしてしまっているお客様!お待たせしました!



是非、ご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿