2022年6月17日金曜日

刺繍Tシャツのホワイトが追加されました

 夏場に映えるホワイト




こんにちは!



昨日、またまたスクエアの刺繍Tシャツが追加されました。







季節が暑くなればなるほど、白Tの需要は高まっていきますね。



店頭でお探しの方も、白を基本的に探している方が多いです!



そして、グレーはその逆でどんどんと選ばれにくくなります。笑



理由は単純で、汗染みが問題になってくるからですね~



そんな中、実はグレーは来週上がってくるんです。






このグレー非常に店頭でも好評でした。



もう少ししか入荷出来そうにありませんでしたので



ついでに入荷する事にしました。



更に、ブラックもSとMサイズが再入荷します。







黒はとりあえず選んでおいたら間違いの無い色ですね。



白、グレー、ブラックの固い色展開ですが



良ければご検討よろしくお願いします。



更に、同じ刺繍が入ったロンTも入荷しました。





店頭でも問い合わせの多いロンTなんですが



全然揃えておらず、がっかりさせてしまう事が多かったのですが



今後はこんな感じで取り揃え出来るかも知れません。



需要があればというところですが、、、笑





ロンTだと余計にこうしたワンポイントのデザインが



合わせやすくて良いかと思います。



一枚でもインナーでも使えますし



6.5オンスの厚みなら、今時期でも



ショーツやサンダルスタイルの時に合わせていただけますよ◎





袖口はリブになってますので



袖捲りもしやすいです。






僕でMサイズを着用しております。



Tシャツでもそうでしたが



Lサイズの需要が少なかったので



S,Mサイズだけの展開です。



ショーツとのバランスも良く、



袖を捲って着ていただくのも良いと思います。




同じような組み合わせですが、Tシャツも



ショーツとのサイズバランスが良く



合わせやすくオススメでございます。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿