2022年6月18日土曜日

FAREの折り畳み傘はこれからの時期に非常に便利です

 カバンに入れておきましょう




こんにちは!



天気予報を見ておりますと



来週なんかはずっと、曇りのち雨の予報になっております。



今時期の週間予報なんて、ピッタリその通りに当たる事の方が少ないかもしれませんが



急な雨に当たってしまうかもしれません。



そんな時便利なのが、折り畳み傘ですね!







Fareはドイツの傘専業のブランドで



色んな形や機能の傘を生産してくれているブランドです。






ワンタッチで開閉可能なタイプになります。



非常にシンプルで分かりづらい特徴なのが





通常の折り畳み傘と違って



雨が降って傘を差しているときに、雨から守ってくれている面を



折りたたむときに内側に入れてくれるような仕様になっております。



傘を閉じて、袋に入れる時も手が傘についている雨の水で



濡れないように考慮されております。



傘の外側の面に強力な防水スプレーを振っておけば



傘を閉じて、下に振れば



家の中に雨水をほとんど持ち込まずに収納していただけるかと思います。




色んな機能の説明を



英語やドイツ語で書いてくれております。



おおむね先程説明させていただいたような機能の事が書いていると思います。



何とか分かりやすいように写真や動画を撮ってみたのですが



伝わりづらいだろうなぁといった感じでしたので



ボツにしました。笑



折り畳み傘をお探しの方は、そういえばMALIBUにもあったなぁといった感じで



見に来ていただければ幸いです。笑



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿