2022年6月22日水曜日

ダブルワークスのポケットTシャツ 再入荷しました

 久しぶりの再入荷しました!




こんにちは!



皆さん大好きなポケットTが再入荷しました!



コロナやブランドの体制整備なども関わって



2年ほど満足にご提供できておりませんでしたが



久しぶりに再入荷いたしました!






















12オンスの超肉厚ボディ



比べてみますと、キャンバーの10オンスよりも分厚い素材です。



ここまで厚手のTシャツは国内で編めるのは本当に希少で



和歌山県にしかこの生地を編み立てれる機械が無いみたいです。



しかも吊り編み機よりも数は少ないらしく



絶滅危惧種も良いとこみたいです。笑





写真で見ても分厚い生地なのが



お判りいただけるかと思います。



アメリカ綿も含んだ少しざらつきのある素材です。



着心地も良く、ここまで厚手ですと型崩れも起こしません。



汗で濡れても、肌に貼りつきにくく



ドライな肌触りが続きますので、肌に貼りつく不快感が無く



意外と涼しくお過ごしいただけます。





バインダーネックの仕様で



ネックの伸びが少なく、決まったネックラインになってます。



アメリカ製のTシャツとは違い



ぎゅんぎゅんに詰まったネックでは無く



適度に開いたクルーネックです。






ポケTの肝でもある、ポケットのカタチですが



ホームベース型で標準的な形です。



縦に長かったり、横に広かったり



今はサングラスポケットみたいなのもありますが



やっぱりこの標準的なポケットが一番カッコ良いですよね。



ここは多分今からどんな流行りのカタチが出てこようとも



ブレない自信がございます。笑





丸胴の筒型ボディなのも良いですよね。



言葉では言い表しにくいですが



スッと馴染むといいますか、、、笑



何せ着心地は抜群ですので



お試しいただけますと幸いです。





袖口は裾引きと言って



表に縫い目の出にくい仕様になっております。



ここぞ、誰が見るねんポイントなんですが



徹底して袖と裾とポケットの縫製までに



この裾引きが採用されております。



本当に恐るべしダブルワークスなんです。






僕でMサイズがジャストサイズです。



再入荷で同じ内容の事ばかり投稿してしまいましたが



それほどまでに中毒性の高い商品だと思っております。



ポケTをお探しの方は是非候補に入れてみてくださいね~



あと、PepperdineのWhiteカラーなんですが



本日修正分が届きました。







明日には販売させていただけると思います。



お待たせしてしまったお客様は申し訳ございませんでした!



こちらもご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿