2022年6月4日土曜日

アサヒ ベルテッドスニーカー

 ブラックスエードが再入荷です




こんにちは!



ずっと自転車通勤だったのが



電車通勤になり、更に駅までは徒歩で行っております。



愛車の自転車は市内のような、なだらかなところの方が走りやすいし



今、住んでるところはアップダウンもあるし、やたらクネクネしてるし



もったいないかなぁという事で、現在自転車すらなく20分くらい歩いております。



昨日はアサヒのモノクロを履いて通勤して



今日はアサヒのベルテッドスエードを履いておりましたが



やはり、アサヒの靴は歩きやすいです。



機能性云々というより、使っているソールのゴムの素材や



靴の木型なんでしょうか?



スニーカーはカッコイイのは勿論ですが



歩きやすさも大事ですね。(当たり前ですが。)



アサヒのスニーカーはそういった面でもオススメですので



良ければお試しくださいませ~



ってことで久々に再入荷したベルテッドスニーカーをご紹介いたします。







26cm 27cm 28cmが再入荷しましたが



早速27cmが旅立っていきました。



大人が履くブラックスニーカーと言いますか



他のスニーカーには無い魅力を解き放っているスニーカーでは無いでしょうか?



u

ブラックソールはゴム



ヘリンボンテープはコットン



アッパーはスエードが使われており



同じブラックカラーでも素材感が変わり、凹凸のある表情に◎



スエードって聞くと、秋冬のイメージを持たれる方も多いと思いますが



ビルケンのサンダルなどでもスエード素材って夏場も履きますし



他のスニーカーブランドでもスエードって使われてますし



どちらかと言いますと、夏場より秋の方がリリースされることが多いですが



夏場に履いていただいても、全然OKだと思います。





ヒールパッチは同色に揃えられており



控えめなところも良いですね◎





ソールはデッキシューズとは違い



バスケットシューズのようなソールの作りになっております。



走ったりすることも少ないとは思いますが



いざとなれば走れるスニーカーです。笑



上から見た時のカタチもカッコ良く、



人気になるにも、うなづける一足です。



ブラックスニーカーをお探しの方は是非!



お探しでない方も、履いてみると欲しくなってしまうハズなので



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿