2022年6月7日火曜日

ムーンキャッスル アイスコットン再入荷しております

 これから活躍間違いなしなアイスコットン




こんにちは!



本日はムーンキャッスルのアイスコットンが再入荷しましたので



改めて、商品のご紹介をさせていただきます。












ムーンキャッスルの代表的アイテムでもある



アイスコットンシリーズのクルーネックとポロシャツが再入荷しました。



特にオンラインストアでご購入いただく機会の多い商品なのですが



去年買って色違いで購入していただく方や



サイズ違いでも欲しいという方など様々ですが



一度買って再びご購入いただくリピート率がとんでもなく高い商品です。





コットンの毛羽を最大限なくし



接触冷感を高めた一枚で、ひんやりとした肌触り



こんな素材ほかであんまり見ませんので



個人的にはアイスコットンを使って



ニットキャップや靴下とかあったら



使えそうだなぁと思っております。笑






僕でクルーもポロもMサイズを着用しております。



着用している黒のMサイズは私物で何度も洗濯しておりますので



縮みが出ております。



約3%程、縮みが発生しますので



着丈が66cmのMサイズでは



2センチ程度縮みが出る計算になります。



普段からジャストめがお好きな方は普段通りのサイズ選び



ゆったりとしたサイズ感がお好きな方はワンサイズ上をお選びいただけますと



丁度良いサイズ感で着用いただけると思います。



ご参考になれば幸いです。



一応、S、M、Lサイズを着てみましたので



サイズ選びのご参考にしてみてください。







今年はXLまでサイズが広がりましたので



より幅広い年齢層にお届け出来ているかと思います。



今日BLOGで父の日ギフトでもオススメですよって書こうって思って



書き出したのに、終盤までその事を忘れていたくらい



毎年忘れられがちな父の日ギフトにもオススメです。笑



お父さんがこれを気に入ってくれれば



5年くらいは色違いで買えるかと思いますので



父の日ギフトを選ぶ悩みが少なくなって良いかもしれませんよ!笑



是非、ご検討くださいませ!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿