2022年6月26日日曜日

Mooncastle アイスコットンニットが再入荷しました

 

こんにちは!



ムーンキャッスルのアイスコットンが再入荷しました◎




ムーンキャッスル MOONCASTLE

アイスコットンニット S/S クルーネック ICE COTTON CREWNECK MC18



梅雨って明けたんですかね?というような



猛烈な暑さに見舞われたおりますので



このアイスコットンシリーズの売れ行きが更に加速しております



実際オンラインショップで毎日ご注文いただけるほど



需要が高まってきております。



お取引させていただいて、まだ2年ですが



すっかりと当店の夏の定番商品になってくれました。



まだお試ししたことの無い方は



是非、ご試着お待ちしております!



あと、今後の商品入荷の情報なのですが



ここ最近商品の入荷が少し滞っております。



メーカーさんが生産出来ておらず、在庫が無かったり



海外商品が円安による価格高騰で少し注視しなくてはいけなくなったり、、、



そんな中でもありがたいことにお客様はご来店いただけますし



何か良いモノをご提供できないかと試行錯誤しております。



半年前に計画していたように、仕入れが出来ておらず



このような状況になっております。



もっともっと先を読んで計画を立てねばなりませんね。



お力不足で申し訳ございません。



気休め程度ですが、今後の商品入荷情報を!




ベルバシーン Velva Sheen 2パック 半袖Tシャツ S/S C/N TEE


今在庫欠けしてしまっている、ベルバシーンの定番Tシャツですが



先週、メーカー様から来週か再来週頃に再入荷予定とご連絡がありました。



インナーTとして、優秀な一枚で人気のパックTです。



こちらもきっと近い将来値上がりするハズです。



恐らくまだこの追加商品は据え置きプライスだと思いますので



買い溜めご検討の方は是非お早めに!






あと、Happy CamperのTシャツも作っております。




プリント屋さんに送った仕様書をそのまま張り付けておりますので



何枚作っているかなども筒抜け状態ですが笑



オープンエンドの素材感と



着丈のバランスで気に入っていただける方の多いTシャツです。



新型と去年好評頂いておりましたStokedが入荷します。



こちらは来週末には入荷出来るかと思いますので



またご報告させていただきます~



そして、レインボーサンダルなのですが



入荷するすると言っておきながらですね



この前メーカーさんから、ウチのオーダー分が全て無くなってしまったと



大変残念な報告を受けてしまいました、、、



これはやばいという事で、何とか他メーカーさんからルートを確保していただき



少ない足数ですが、準備いただけることになりました。



とりあえず良かったです!



こちらも入荷しましたらご報告させていただきますね!



あと7月に入れば新作のVANSなども入荷予定です。



まだまだ夏はこれからですので



色々とご紹介出来るように最善を尽くしてまいります!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿