2022年7月1日金曜日

Happy Camper Stoked Tシャツ

 去年からの継続柄になります




こんにちは!



灼熱ですね、、、出勤するだけで汗が凄いです。



厚手のTシャツを着ていても、汗染みが出来てしまいます。



また、電車に乗っても窓が開いているから



思ったほど冷房効いてないですよね、、、



これに加えてマスクなんかしてたら、暑すぎます!笑



電車や建物内以外は外しておくのがオススメですので



マスクコードあったら便利ですよ◎



濃いNavyのマイクロコードが無くなってしまったので



新たに同じNavyを頼んだつもりが絶妙に薄いNavyでした、、、



また色目変更すると思います。



では、本日はHappy CamperのStoked Teeをご紹介させていただきます!












いつからかMalibuの夏の定番プリントになっている“Stoked”



ロゴデザインも去年から変更無く、継続での販売になりました。



このロゴデザイン良いバランスですよね~






最高などのスラングとして用いられているスラングになりますので



意味合い的にも着用しやすいでしょうし



ロゴは単色の染み込みプリントになっておりますので



着用するごとに良い雰囲気に変わって言ってくれると思います。





そうそうタグが無くなりましたので、新しくなりました。



もっと生成りっぽい色で注文していたのですが



ちょっと白っぽいカラーになっております。



これはこれで夏らしくて良いですかね?



今回から小さいミシンを持ってきてもらって全て店でタグ付けております。



初めて扱うミシンでちょっと雑なところもあるかも知れませんが



多めに見てくださいね。笑






丸胴のボディで着馴染みも良く






意外に袖と裾が裾引き仕様なのもポイント高いと思います。







WhiteはMサイズ、BlackはLサイズを着用しております。



特別大きなサイズ感ではありませんので



普段通りのサイズ選びで問題無いと思います。



是非、ご試着お待ちしておりますね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿