2021年8月4日水曜日

ハッピーキャンパー VAN Tシャツ&YES Tシャツ再入荷しました

 またまたプリントTシャツ入荷です




こんにちは!



入荷予定の案内をしておりました



プリントTシャツが昨日入荷しております!












今季は早くも4柄目でございます。



どうか皆様ご贔屓にお買い求めお願いしますね!笑





ボディの色目によって



背景の太陽の色を変えておりますので



色違いでのご購入もお待ちしております。







ワンポイントのプリントで可愛い雰囲気に仕上がったと思います。



是非、ご検討くださいませ~



そして合わせて、以前入荷していたYESのプリントTも再入荷しております。








GRAYとSUMIKUROが中心に再入荷しております。



このロゴがSTOKEDと同じくらい好評いただけております。



とても嬉しいです。笑



バンバンご購入お待ちしております!







まだまだ夏はこれからですので



是非、Tシャツお買い求めくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿