2021年8月10日火曜日

TOPO DESIGNS Global Briefcase

 お仕事用としても最適ばバッグです




こんにちは!



本日もトポデザインのブリーフケースをご紹介いたします!








トポデザインのブリーフケース



ビジネスシーンでも対応できる形になっております。



フロントのマチ付きのポケットが特徴的なデザインになっております。







水筒なんかも入ってしまう大きなフロントポケットは



開けるとメッシュの間仕切りが付いております。





片側にはカラビナを引っ掛けるコードも付いております。



あと、チャコールのみですが内側はイエローナイロンが採用されております。





手提げに出来る持ち手が付きます。



クッション材も中に入っております。






メインポケットはポケットも無く



ガバっと入れれる大きなポケットになっております。






もう一つ外側にはPCスリーブに出来るポケットが背面側にございます。



両サイドにクッション材が付いておりますので



安心して持ち運び可能になっておりますよ。



書類なんか入れるのにもちょうど良さそうですね!




こちらも3WAYになります。



バックパックにショルダーにトートにと



用途やシーンに合わせてお使いくださいませ。






こちらも動画にしましたので



ご覧くださいませ~









僕が持つとこんなサイズ感になります。



これは人気が出そうだなぁと勝手に思っているんですが



いかがでしょうか?



こういったブリーフケースはどこでもあるとは思いますので



ブランドだったり、仕様に拘ったモノが良いですよね!



あと雰囲気が堅苦しすぎず、仕事用だけでなく



普段用としてもお使いいただけると思います。



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿