2021年8月24日火曜日

ムーンキャッスルの長袖ニット

 晩夏にピッタリな長袖ニットです




こんにちは!



この夏、非常にご好評いただきました



ムーンキャッスルのニットT



ニット素材ですが、接触冷感が備わっており通気性も抜群ですので



非常に涼しく、快適なTシャツとして多くの方にお買い求めいただきました!



そんなニットTから長袖がリリースされております。









見た目はハイゲージのセーターなので



パッと見た感じは秋冬用という感じなのですが



Tシャツと同様にアイスコットンを使用しておりますので



これがまたサラッとしていて今からの季節にピッタリなんです。







仕様やサイズ感を含めて、Tシャツとほとんど変わりありません。



長袖になるだけなのですが、半袖に比べるとより上品な雰囲気になります。






洋服が好きな方ですと、季節の変わり目には



着用する服に季節感があるか無いかを気にされる方も多いかと思います。



気温は高く蒸し暑い9月から10月ですが



季節的には秋になりますので



未だに半袖、短パンは季節感が無くて



暑くて本当はその恰好が一番過ごしやすいのですが



気乗りしなくてしっくりこなくなってくるのが9月



暑いけどやせ我慢して、ロンTや長袖シャツ、デニムや少し厚手なパンツなど



真夏には着用していなかった洋服たちを再び引っ張りだして



あーでもない、こーでもないと考えているかと思うんですが



この長袖ニットはそういった、瘦せ我慢がいらないんです。笑



残暑の厳しい、昨今の9月から10月を涼しく快適に!



更には季節感も損なわず、過ごしていただけるニットなんです。





長袖のリネンシャツを着ているような感覚で



着用いただける長袖ニットです。




長袖ショーツの組み合わせなんかがお好きな方は



丁度良いのではないでしょうか?



こうした組み合わせもオススメでございます。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します~

0 件のコメント:

コメントを投稿