2021年8月20日金曜日

KEPS スエードチャッカブーツ

 今年も入荷いたしました!




こんにちは!



ケップスのチャッカブーツが今年も入荷いたしました~








毎年コスパ最強と謳っておりますデザートブーツ



アメリカ製など軒並みプライスが上がり続けておりますが



なんとこちらはまだ据え置きの14080円です。



しかもイタリア製です。笑






現行のクラークスとは違い



少し丸いトゥをしており



昔のクラークスの雰囲気を醸し出しており



シュッとしすぎていないので、カジュアル使いもしやすく



履きやすいと言っていただく事の多いデザートブーツです。





クレープソールの側面はブラウンで統一されており



落ち着いた印象になっていると思います。






完全に秋冬の装いにピッタリな靴なので



まだまだ実際に着用するイメージとは程遠いですが、、、



でも、間違いなく季節感も出ますし



グッと大人っぽく合わせていただけるブーツです。



毎年動きも早く、売り切れてしまうと追加も効かない商品なので



お早めにご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿