2021年8月7日土曜日

RAINBOW SANDALS スリッポン再入荷しました

レインボーサンダルのスリッポン





こんにちは!



今日からお盆休みの方も多いでしょうか?



最長9日間の方も居ますよね・・・うらやましい・・・笑



こういったご時世なので、遠方の方へ旅行などには行きづらいとは思いますので



是非、そのうっぷんをMALIBUで晴らしてください。



まだまだ夏物が活躍間違いないので



Tシャツやショーツ類を是非お買い求めよろしくお願いします!



それでは、本題でございます。



レインボーサンダルのサンダルとスリッポンが奇跡的に再入荷いたしました!












人気のレインボーのシューズシリーズの中でも



特に入荷のご希望の多かったスリッポンが再入荷しました!



何度も言い訳して申し訳ないのですが



今年はコロナの影響も多いにありまして



サンダルも入荷数が激減しており



他のお店さんでも品薄なところも多かったハズのレインボーサンダル



そんな状況下の中どうにかこうにかして



手に入った希少なレインボーサンダルたちです。






予約も受け付けておりましたので



既に在庫が少なくなっておりますが



ブラックに関しては全サイズお選びいただけますので



是非、お早めにご検討くださいませ!






VANSのスリッポンほどラフでは無いですし



革靴ほどカッチリしておりませんので



使い勝手の良さが好評頂いている理由の一つでしょうか?



是非、ご試着お待ちしております!



あと、ダブルレイヤーのサンダルも入荷しております。





こちらは正直、全くといっていい程に在庫が残っておりません、、、



BLACKはLサイズ



SIERRA BROWNはMサイズ



TAN BROWNはSサイズと綺麗に別れて一足ずつ残っております。



丁度良く、欲しいカラーのマイサイズって方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿