2021年8月9日月曜日

トポデザインのトラベルバッグ

 この配色は廃盤になります




こんにちは!



オリンピックが閉幕いたしましたね。



色んなスポーツが見れて楽しかった反面



コロナの感染状況は日に日に悪くなるばかりですね。



ニュース見てると、コーナーごとに区切りがあるので



仕方が無いのかもしれませんが



コロナの事を取り上げているときは、厳しい顔しているアナウンサーが



オリンピック関連の事を取り上げるとニコニコとしているのが



なんだか良く分からん世界観だなと思ってボーっと朝のニュースを見ております。笑



とにもかくにも、なんとか第5派を抑えて普通通りの生活が出来るように



政治家の方々には頑張っていただきましょう。



では、本日はトポデザインのトラベルバッグ30Lが再入荷しましたので



ご紹介いたします!








30Lと大容量のトラベルバッグ



トート、ショルダー、バックパックと3WAYで使えるのが魅力の一つで



旅行用は勿論、出張用や、荷物の多い方は普段の通勤用としても



お使いいただけるかと思います。






サイズ感も男性が使うには丁度良い大きさで



大きすぎることも無いと思いますよ。













ポケット沢山で収納が楽しく感じれるバッグです。



ショルダーストラップは取り外し可能で



バックストラップは収納可能になります。



動画でもポケットの仕様などまとめましたので



良ければご覧になってみてください!







トポデザインも徐々にサステナブルな素材を使うようにしていくようでして



来年もトラベルバッグは作られるようですが



この配色の物は無くなってしまうみたいです。









良い色なんですけどねぇ~



素材は変えても配色は変えてほしくなかったなぁ。



黄色のテープなどが無くなってよりシンプルなデザインへ変更されるみたいです。



廃盤と聞けば欲しくなるのがアメカジ男子の性ですね。笑



僕も欲しい!けど、一つずつしかありません。



是非、我こそはという方ご購入お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿