2021年8月18日水曜日

BLUE WATER クイックリリースベルト

 新型が入荷しました




こんにちは!



本日はブルーウォーターの新しいベルトが入荷しました!








消防士が緊急時にホースを素早く取り外しができるように



開発されたクイックリリースシステムを



ベルトのバックルに搭載したクイックリリースベルト



インポートブランドなどでは良く見られますが



日本製ではなかなか無いかと思います。



そして、レザーベルトでは無く



コットン素材のリボンベルトで作っている所も



ブルーウォーターらしいデザインになっていると思います。



クイックリリースシステムのご説明なんですが




このバックルが止まっている状態から・・・




下に押すと外れますので・・・




そのままベルトをスンって抜いていただけたら



すぐに取り外し可能です!



・・・絶対分かりませんよね、、、



中々、説明するのが難しいですが動画にもしてみましたので



宜しければ、ご覧になってみてください!






取り外ししやすいのは勿論ですが



バックルに重厚感があって雰囲気抜群でございます。





こちらのベルトもアジャスタブルになりますので



男性女性問わず、お使いいただけると思います。




ベルト穴は5つありますので



以前紹介していたベルトよりは留めやすくなっているかと思います。



色んな種類のベルトを皆さんお持ちでしょうが



クイックリリースのタイプはあまりお持ちの方はいないのではないでしょうか?



ギミック要素もあって、おもちゃみたいで楽しい仕様なので



是非、試してみてください!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿