2021年8月29日日曜日

スペルガのミリタリーキャンバスシューズ

 イタリア軍の復刻モデルです




こんにちは!



2年から3年前に一世風靡したスペルガの2750



定番のスニーカーとしてMALIBUでも展開していたんですが



流行りすぎてしまったので、手を引いてしまい



長らく展開はございませんでしたが



知らぬ間にイタリア軍に供給していた



当時の復刻モデルなんかが出ていたみたいで!



更に今季新色のカラーリングが凄く良い感じでしたので



この一色のみですが入荷しております。








アッパーはオリーブのキャンバスで



アウトソールはブラックに統一された



ミリタリー色の非常に強い一足



無骨で男らしい雰囲気に仕上がっております。





トゥまでラバーが付いておりまして



当時のディテールの一番の特徴では無いかと思います。





このトゥのラバーがあるのと無いのとでは



雰囲気が大きく変わるハズです。



ブラックソールなので



よりカッコよく見えますね!



軍支給品になりますので、簡素化されている所もありまして






シュータンにはスペルガスポーツのタグが付きますが






アイレット付近にいつもついているブランドタブが付いておりません。





この矢印で差しているのがブランドタブです。



更に、ヒールパッチも付いておらず



一見すると本当にデッドストックのミリタリーシューズのような



抜群の雰囲気に仕上がっております。






久しぶりのスペルガですが



定番どころは持っている方も多いかもしれません。



でも、これなら新鮮に履いていただけると思います!



是非、お試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿