2021年7月31日土曜日

Anchor&Crew POP UP 明日までです!

 

残り僅かの期間になりました




こんにちは!



本日はまた入荷のお知らせから!



ムーンキャッスルがクルーネックだけですが



また色数増えて展開できるようになりました。








まだまだ暑い時期が続きますし



アイスコットンニットは活躍する事間違いなしでしょう!



まだお試ししたことの無い方もご試着お待ちしております。







先日再入荷しましたドレスファティーグパンツ



待ってくれていたお客様もいらっしゃいまして



すぐ欠品しておりましたので、再入荷しております!



夏場は色んなお店がSALEを始めますが



僕は経験上あんまり良い物を買った思い出が無く



SALE時期ってなんか買うもの無くなるんですよね。笑



そんなときはデニムやボタンダウンのシャツやパンツなど



長く使える定番品がオススメです!



ドレスファティーグもそんなパンツの一つなので



是非、ご検討くださいませ!



そして、またまたTシャツを作ることになりました。第3弾ですね。



今回はちょっと可愛らしい感じです。笑











使うボディは2色になりますので



後ろの背景は色分けした車のワンポイントプリントです。



バナゴンが颯爽と走るホワイトと



バナゴンが黄昏に走るデニムです。笑



今までのプリントとは違う手法でプリントしていただくので



仕上がりが不安ではありますが



良い感じに上がってくれることを願っております。笑



それでは、本題のアンカーアンドクルーですが



ポップアップの期間が明日までと迫っております。






小ぶりなブレスレットなので



普段アクセサリーを付けない方でも付けやすく



また他のアクセサリーと重ね付けしていただけるので



ご好評いただいておりますブレスレットでございます。



タイプも色々ございますが



フリーサイズのアドミラルはアンクレットとしても



ご利用いただけるブレスレットです。






シルバー925を使用したネックレスもございます。



明日までとなっておりますので



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿