2021年8月26日木曜日

Capps Shoes のレザーシューズ

 これどう思いますか?




こんにちは!



本日は入荷している商品紹介では無く、、、



こんなの展開しようと思ってるんですけど



どうでしょうか?という新たなアプローチでの商品紹介です。笑







BLOGをご覧になっていただいたいるお客様は



きっとMALIBUに来てくれている常連さんが多いハズ



しかも良く来てくれている方々!笑



今は商品情報の発信方法はSNSやYoutubeなど多岐に渡りますが



結構お客様の中にはBLOGをご覧になってくれている方が多く



ご来店いただいた際に見てるよ~と言っていただいており



その度、ちゃんと更新しやなって思うんですが



商品の入荷が無かったり、その他の事で色々としていたら



つい、うっかり、更新頻度が悪くなってしまいます。



申し訳ございません!



何が言いたいかと言いますと



インスタなんかと比べて更新頻度の低いBLOGですが



BLOGを見てくれるお客様にしか



発信しない情報というのもあって良いなと思いまして



私物でこれお店でも展開したいけど



どうかなぁって思っている商品もご紹介していこうと思います。



本当に展開できるかは定かでは無いですが



こんなのもきっと喜んでもらえるハズ!笑





さて、このCapps Shoesなんですが



アメリカでも老舗のブランドでして



創業は1876年になります。



創業当初からアメリカ製を貫いており



国内の警察や官庁、軍などへの納入実績のある



凄く信頼できるブランドなんです。



現在も生産は安定的に続いており



このレザーシューズも『MADE IN USA』なんです!






良くないですか?



多分、このアメリカ製というだけで



グッと心を掴まれた方も多いハズです。



インソールはエアライトソールと言いまして



クッション性にも優れており、通気性も良く



履き心地も良いライナーになっております。








プレーントゥで先に向かってやや細くなっていくデザイン



古着などお好きな方はUSNAVYのサービスシューズに近い木型と言うと



ピンとくる方も多いのではないでしょうか?





横から見てもスッキリと綺麗なシルエットだと思います。



久々に革靴紹介しますけど、やっぱ良いですねぇ~



シンプルにカッコイイ!






アウトソールはオイルドレジスタンスソールで滑りにくく



グリップ力は抜群です。



お仕事で外回りの多い方や、出張の多い方には



ビジネスシューズとしてもオススメです。



冠婚葬祭にもピッタリですので



一足持っておくと間違いの無い、レザーシューズです。











履いてみましたが、いかがでしょうか?



ずっと前から気にはなっていたブランドだったんですが



MALIBUではこの手のレザーシューズはWALLSALLというブランドがあり



競合するしなぁとも思ってたんですが



まぁ一回履いてみてからの方が良いかと思い、購入してみました。



WALLSALLと比べますと、圧倒的に軽いです。



クッション性もあり、歩きやすいのは断然Capps Shoesに軍配が上がります。



レザーもガラス加工がされておりませんので



クリームを塗って磨いてあげると、より光沢感も増していきますし



経年変化もより楽しめるブラックレザーです。



ただ製法は恐らくセメント製法です。



ゴムソールで量産され価格も抑えられた革靴なので



致し方ないのですが



WALLSALLはグッドイヤー製法と



キッチリ作られている所と比べると甲乙つけがたい2足なんですが



どうでしょうか?



参考上代は22000円くらいじゃないかと思っております。



本当にまだ検討段階で展開したいけどどうかなぁ?って思っている



レザーシューズをご紹介してみました。



これを見てくれている方々は



BLOGにコメントを入れるか



きっと近いうちお店に寄ってくれるハズでしょうから



是非ご感想聞かせてくださいね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿