2021年8月13日金曜日

BLUE WATER リボンベルト 再入荷しました!

 リボンベルトが再入荷しました~




こんにちは!



BLUE WATERのリボンベルトが再入荷しました!



アジャスタブルで男性女性問わずお使いいただけるベルトになります!








アイビートラッドがお好きな方に



大変ご好評頂いておりますリボンベルトです。



ワインカラーも今回入荷いたしました。





こちらも是非ご検討くださいませ!





デニム、チノパン、ミリタリーパンツと



様々なパンツと相性抜群です。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




P.S
F川さん!
決してベルトは売れ残りとかではないですからね!笑
パンツご試着お待ちしております◎

0 件のコメント:

コメントを投稿