2021年8月25日水曜日

FOB FACTORY オンオフトラウザーの新作が入荷しました

 スウェットのようでスウェットじゃない




こんにちは!



秋物商品が入荷し、商品画像処理やなんやかんやで



BLOGでのご紹介が遅くなってしまいました



大変申し訳ございません。



早速ですが、人気のパンツのリラックスパンツをご紹介させていただきます!







昔から展開されているFOBのオンオフトラウザーですが



新しいジャージー素材の物がリリースされました。





スウェットのようですが



布帛の生地になりますので



編み物の生地ではありません。



膝抜けせず、綺麗なシルエットのまま着用いただけるパンツです。






中は綺麗めなスラックスのように



しっかりと補強されております。





バックポケットは袋ポケットになり



チノパンやスラックスにも採用される



玉縁仕様のポケットです。







僕でMサイズを着用しましたが



Sでも良さそうなサイズ感です。



ピタッと細いわけではありませんが



スッキリとリラックスしたシルエットで



大人がラフに履いていただけるパンツだと思います。





一度、サイズ欠けしたんですが



また再入荷しております。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿