2021年9月1日水曜日

Mooncastle 長袖クルー追加されました!

 長袖は全6色です




こんにちは!



ムーンキャッスルの長袖クルーネックも好評いただいておりましたので



またまた全色展開することとなりました。笑



長袖は6色の展開になります。







夏場にあったようなビビットな差し色はございませんが



使い勝手の良さそうな、6色です。



リネンのようなシャリ感の強いアイスコットンは



9月とはいえ、まだまだ残暑の厳しい日にピッタリの一枚です。







全体的な仕様は半袖と同じです。



一枚一枚、大阪の岬町にある工場にて



編み上げられております。








僕でMサイズがジャストサイズです。



少し上品な雰囲気で



普段の合わせ方でも印象を変えていただけるニットです。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿