2023年4月21日金曜日

アメリカ物が続々と再入荷しました!

 みんな大好きUSAブランド




こんにちは!



今週末は久しぶりに2日とも天気が良さそうですね!



ゴールデンウィークも近づいてきましたし



新しい洋服必要になってきておりませんか?



是非、お時間ございましたらご来店お待ちしております。



昨日、取引様から急にPropperとAce Dropの入荷連絡がございました。



最近メーカーさんも納期が不安定で読めない事もあって



ハッキリとした納期を伝えてくれませんので、、、



立場が逆転したら僕でもするので、何も言えませんが。(笑)



でも、とにもかくにもプロッパーエースドロップ



明日久しぶりに再入荷してくれます。



これは嬉しい!(笑)





僕の中でも主力級のパンツ



なんとなく店頭で穿く時は



店頭販売しているパンツや在庫のあるモノを穿こうと



意識しておりましたので



穿けるようになるパンツが2本も増えることの喜びがございます。(笑)



僕もある程度、パンツは所有している方だと思いますが



その中でも着用頻度の高いパンツですし



特にこれからの季節は本当に重宝します。



明日、到着してから洗濯乾燥の準備に入りますので



14時以降にはお買い求めいただける状態になりそうです。



お探しだった方は是非ご試着お待ちしてます!





そして皆さん大好きなレインボーサンダルのモカシューズ



再入荷しております。



こちらも持っておいて間違いないシューズ



まだ試したことの無い方は



是非ご試着だけでも!



きっと魅力が伝わるハズです。



あとはアメリカ物ではありませんが



リナシェンテのマルチボーダーも再入荷しますし



kanonのシャンブレーシャツも入荷予定です。



どれもこれも、使える商品ばかりですので



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿