2023年4月14日金曜日

Rinascente マルチボーダーニットT

良い色合いのマルチボーダー




こんにちは!



今週も色々と新入荷と再入荷がございました。



新しいブランドKanonからは



カッコイイBDUジャケットとシャンブレーシャツが入荷しました。



この二つはお好きなお客様が多そうです。



早めに処理、頑張ります!



インスタでもご紹介はさせていただきました



ベッタクのカットソーは引き続き肌触り抜群でオススメです。



再入荷で言いますと、ブルーウォーターのボタンダウンシャツ



定番のオックスが再入荷し、サイズが揃いました。



こちらもお探しだった方は是非~



自分で企画しているTシャツも無事入荷しておりまして



こちらも写真の用意がまだなのですが



また、改めてご紹介させていただきます!



では、本日は楽しみにしておりました



マルチボーダーニットをご紹介させていただきます。












素敵な色合いのマルチボーダーです。



展示会で一目見て、これ良い!ってなりました。



柄シャツでもそうですが、パッと見てどうかは



柄物を選ぶ上で大事な要素かも知れません。



で、今までボーダーとなるとTシャツ生地のモノが多かったのですが



今回はニットで見つかりました◎



ここも高ポイントでして



カジュアルになるマルチボーダーを



ニットが上品さも兼ね備えてくれることで



大人の方が着用しても子供っぽくならない素敵なニットTシャツに



なっているかと思います。






袖はわざわざ編地を変えてくれており



上品さ増すばかりな印象に!



手の込んだニットTでして






身頃と袖の柄合わせもバッチリでございます。



カジュアルにデニムやチノパンと合わせるのも良いですが



テーラードのジャケットなどと合わせていただくのもオススメです。






僕で48サイズで少し余裕のあるサイズ感でした。



ネックの高さなどもちょうど良くて



オススメの一枚になります。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿