2023年4月17日月曜日

Kanon シャンブレーワークシャツ

良いシャツ仕入れれました



こんにちは!



先週入荷しておりました



リナシェンテのマルチボーダーニットが大変好評頂きまして



20日以降に追加させていただく予定なのですが



せっかくなので、他カラーも検討しようと思い



担当の方に現物の写真を送ってくださいとお願いしたところ



畳みの写真ではありますが、送ってくれました。





一枚目の左奥と二枚目真ん中のブラウンと



右隣のブルーも良いなぁと思っているのですが



他のカラーで着になる色ありますか?



20日までならお取り寄せも出来そうです。



ご希望ございましたら、ご連絡くださいませ!!



ではでは、本日はKanonより入荷したシャンブレーシャツを



ご紹介させていただきます!



カノン Kanon

シャンブレーワークシャツ Chambray Blue



久しぶりに良いシャンブレーシャツに出会いました。



色んなブランドでシャンブレーシャツって展開されており



どれも魅力的なのは間違い無いのですが



ガチャポケやマチのステッチ残しなどが無くて



極力シンプルでワークシャツらしさが残っている



そんなシャンブレーなら欲しいなぁと



見ていたのですがKanonのシャンブレーは



まさにそんなシャンブレーでした!





襟のステッチがダブルステッチだと



ゴリゴリ過ぎて嫌だったんですが、ここはシングルで落ち着いた雰囲気◎






ワークシャツと言えば、猫目ボタンが主流ですが



いかにも過ぎるだろうという事で



ここはヴィンテージでもあった6角形のボタンを採用しています。



こういうの好きです。(笑)



ポケットもガチャポケじゃない丸みを帯びたポケット



あんまりやり過ぎなのは好みでは無くて、、、



ボタンホールのステッチカラーを変えるのも好きじゃない。(笑)



こんな事ばっか言ってるから、なかなか見つからなかったんですが。(笑)



このシャツ良いバランスなんですよ。本当に。





脇はマチ付きですが、ステッチのビロビロ残しも無いし



マチに赤耳など付いていない!



あると拘りって勿論見えますし良いんですが



ワークシャツの要素が出すぎてあんまり好きでは無くて、、、









でも、ワークシャツらしさを出すのに



トリプルステッチはOKです。(笑)



脇から袖だけでなく、肩口からヨークに至るまで



全てトリプルステッチ!最高です!






更に前立てはチェーンステッチ!



見えないところや目立たないところに拘っているのが粋ですね~



痺れるくらいカッコいいシャンブレ―では無いでしょうか。



このようなワークに振っているカタチか



ボタンダウンでドレスシャツっぽさもあるシャンブレーも好きです。







サイズ感もバッチリです。



タックアウトするように着丈は少し短めで



身幅はやや広めの作りです。



生地は製品になってからタンブラー乾燥が掛けられてますので



これ以上の縮みは出ません。



ご試着時のサイズ感でサイズをお選びくださいませ。



絶対気に入っていただけるシャツだと思います。



是非お試しを!ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿