2023年4月25日火曜日

BIG MIKEのマルチボーダーが再入荷しました

 お求めやすいマルチボーダー




こんにちは!



今年はボーダーの商材が好評です。



こちら再入荷しております。












グリーンに加えて、赤ベースのボーダーも入荷しました。



前に入っていた白字に赤ラインのボーダーは明日再入荷予定です。





カットソーのマルチボーダー



こういう生地がたまたま見つかったようで



ビッグマイクのポケットTシャツに



当てはめて作られております。



展示会で発見した時は、



良い雰囲気やなぁ、7000円から8000円くらいなら売れそう!



と思って、値段をチェックした覚えがあります。



担当の方にこれで合ってるんですか?って聞くと



担当の方は「安すぎましたかね~」っと仰ってました。(笑)



このボーダー5000円はとてもお買い得だと思います!





ポケットはサングラスを収納するのにも嬉しい



安心の縦型ポケットです。



5000円なのに、ポケットの柄合わせもキチンと行われております。





裾にはブランドタグも付けられております。



ここは正直、無くても良いなってところなので



気になる方は取り外してください。(笑)



購入直後に取り外して、



洗濯すれば穴は縮んでなくなりますのでご安心を!





僕でMサイズを着用しています。



少し横に大きいワイドシルエットですが



袖の長さも良い塩梅に調節されております。



あとボーダーでも着用しやすい色目なのも良いですね!



是非、ご検討くださいませ~~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿